2010.10.1 TDS ミステリアスマスカレード ラス回 | ボケ防止備忘録

2010.10.1 TDS ミステリアスマスカレード ラス回

山梨からきた友達がシーにインしてるっていうことで、仕事帰りにイン。
ま、当らんだろうと抽選すると

$ちぃのオープンブログ

なんとセンター!Cブロック!しかも4列目!!!!

ということで友達には挨拶だけして、ミスマスを見ることにw

まだちょっと時間があったのでクリロケ見てみると並びゼロ。
さすが平日wというかブラヴィの時間でもあったからかな。

そしてミスマス!

ダンサーさんもちゃんと撮れたよ!
ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

近いって素晴しい。コンデジでも撮れるー。

はい、お次はキャラ。チデばかりですがw


ちぃのオープンブログ

ミニーちゃんがミッキーにふんっ!ってやるとこw
ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ミスマス終わってからクリロケ取りにいってアウトしますた。

クリロケはストラップにしないでペンダントにしてみたよー。

$ちぃのオープンブログ