癒しタイム (^人^) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

ご訪問
ありがとうございます 照れ


神社にて
久しぶりに
お水を頂いちゃいましたお願いキラキラ





その後
癒しの時間を~ 時計音譜






パワーチャージをしていたら  びっくり !?




ギャ~~~~~ 叫びあせる

蜂さんがぁ~~~ ハチ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(目の前に 叫びあせる)

って、、、
突然現れて
あっと言う間に
どこかへ びっくり 

1回 刺された事があるから
めちゃめちゃ焦ったぁ~ おいで泣き笑い



ウエさまとも
参拝して来ましたぁ お願いキラキラ

太鼓の音が~ おねがい音譜



紫陽花ウエロン ニコニコ


わぁ~ ひらめき
カメラ目線 ビックリマーク
ありがとうございま~す !!
( ´∀`)


アタイたちも
行った事があるでふよ~ 天使キラキラ

誰か泳いでいるでつよ!!天使キラキラ


(ノ≧∀≦)ノ


夏本番になる前に
また、お出かけしたいなぁ ひらめき

では
またぁ~ ( ´∀`)