お散歩~買い物へ★ | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

を見ながら
お散歩~ しっぽフリフリ音譜






ウエさまと
同じカラーのチワワちゃんに
いっぱい会えて嬉しかったぁ 飛び出すハート



今日は
神社に行って
お礼参りをしてきました 神社キラキラ


ありがとうございました お願いキラキラ



だんだん暑くなって来たから アセアセ
しっぽフリフリ足あと 散歩時間は
朝早くか 夕方からかな !? アセアセ




あっちは
暑そうでつね~ 天使天使キラキラ



可愛い (ノ≧▽≦)ノ





帰り道で
何とな~く
気になる物があり うーん
本屋さんへ ゴー 車DASH!


店内を
ウロウロ徘徊して
ぱっと目が合い 凝視 !?


はいっ ビックリマーク
出会っちゃいましたぁ キラキラ
( ´∀`)




だっ、だけど アセアセ


スーパー 初心者 の私 滝汗


だっ、だっ、、
大丈夫かしら~ アセアセ

ちゃんと勉強せねば メモキラキラ


では
またぁ~(^∇^)