紅葉の後は (*ノ´∀`*)ノ | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

紅葉 紅葉 を楽しんだ後は


まだまだ

時間がたっぷりあったので

妹に聞き キョロキョロ


リクエストに お答えして

神社に行って来ましたぁキラキラ

(金運 キラキラ)





沢山の方が 参拝してましたぁキラキラ
写真も カメラパシャパシャと~キラキラ

帰る ちょっと前に
太鼓の音がぁ~ 爆笑音譜


今度の 大安の日 に
宝くじ買おっかなぁ~ 指差し



あ"ぁ~~~!!
おみくじ引くの忘れたぁ 泣き笑い

でも!
ご朱印を頂きました キラキラ

また来年
行きたいと思います おねがい

この後は
私の リクエスト の神社へ ニコニコ

では
またぁ~p(^-^)q