すいぞくか~ん (*^ー^)ノ♪ | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日は 両親と妹と

こちらへ行って来ましたぁ キラキラ




淡島の後ろに
富士山がぁ~ 富士山キラキラ
キレイに見える~ おねがいキラキラ



朝 早く行って
カワウソちゃんの
ぷにぷに肉球タッチのチケットを
(限定 ビックリマーク)
購入して触っちゃいましたぁ~ ラブあしあと


写真は、、、ないの 笑い泣き
自分じゃ撮れなかったから~ 笑い泣き

肉球~ ~~爆笑あしあと
とっても可愛かったぁ~ ラブラブラブ

そんでもって
大好きなイルカさんにも~ ラブラブラブ
(限定 ビックリマーク)




めちゃめちゃ近くて
嬉しかったぁ~ ラブ恋の矢


ショーも めちゃめちゃ楽しくて
数回見ちゃった ウシシ
おねがい 集中して見たかったから
写真はなし ウシシあせる

セイウチちゃん
座ってるし~ 爆笑アップ

トドの てつまるくんは
あっかんべぇ~ てへぺろってビックリマーク

妹 撮影 カメラキラキラ


可愛いすぎる~ 爆笑アップ
癒しを ありがと~ キラキラ

楽しすぎて
なんと~~~ 目
4時間以上滞在しちゃった 恋の矢
いつま~でも いれちゃう 口笛

年間パスポートを
今度買おっと ラブラブラブ
何回来ても
癒される~ 飛び出すハート


明日も 仕事を
頑張るぞ~い 筋肉

では
またぁ~ ( ̄0 ̄)/