一人旅!!② | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

人に気をつかってばっかりで

頭が限界になり 魂が抜ける

、、、、、えーん



前から気になっていた所へ

癒しを求めに 

一人旅へ~ 船


船 予約制だったけど

当日でも空きがあればOKとの事で 目

乗船出来ましたぁ~  ラブキラキラ


イルカさんに会いに
しゅっぱ~っつ イルカ音譜


カップルさんや

ご家族連れさんが

いっぱいいる中 

お一人様での乗船は 目







私だけぇ~ウシシあせる



じろじろ見られたけど、、、

いいんだも~ん えー


ドキドキ ワクワク しながら おねがい



キョロキョロしたり 目

ぼぉ~と眺めて見たり 凝視


くじ運は

あんまり良くないので 笑い泣き

会えないかもなぁ~ ショボーン

って思ってみたり~~~ 笑い泣き




後半へ
つづく ビックリマーク

なんつってぇ~ ウシシ

では
またぁ~ (^p^)