お出かけ♪ | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

山中湖へ
お出かけしてきましたぁ車DASH!

恒例の えさやりを~ 音譜





めちゃめちゃ近くて
ちょっとビビったけど
楽しかったよ~ 口笛



フラチロさんたちとも
行きました おねがい

フラさまは
鳥さんたちを
気にしたりしてたけど 目


チロちゃま
お散歩ルンルン 音譜でしたぁあしあと


懐かしいなぁ 泣き笑い

また
思い出の場所巡りに
行くかな~泣き笑い

では
またぁ~(T▽T)