なかなか。。。 | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

フラチロさんの

洋服

ペットシーツ

クッション

おしりふき

膝掛けタオル

お散歩グッズ

などなど。


まだまだ。。。

捨てられませ~ん 泣き笑い


みなさんは

どうしてるのかなぁ !?


大切な思い出だけど。。。

いつかは

片付けないといけないのかなぁ 泣き笑い


フラチロさんの写真を

見てたら 目


フラさまは

寝てる写真が

めちゃめちゃあったし おいで泣き笑い

起きてる写真が すくなっビックリマークアセアセ



点滴が ほっぺに~ アセアセ



牛乳が気になるチロちゃま 牛


会いたいなぁ~ 飛び出すハート


では

またぁ~(T▽T)