美味しかった♪ | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

何年ぶりかの

クレープ 照れ



どうやって食べればいいのか
苦戦しちゃったぁ ウシシあせる
↑ぉバカ 泣き笑い

甘さがちょうど良くて
美味しかったぁ~ 合格
ホント、久し振りに食べたっ口笛

フラチロがいたら
狙われたなっウシシあせる


鼻ツンツンした~い 笑い泣き


ρ(тωт`) イジイジ


いつも行ってたSA。。。




ずっと行ってないなぁ泣き笑いあしあと

行きたいけど。。。。。
。。。。。。。。。。。泣き笑い


今日は
ペットショップへ行って来ましたぁビックリマーク
お供え物を見に 目 音譜
わんちゃん ねこちゃんが
いっぱいいたけど。。。
我がコが 1番
可愛い~~~ 飛び出すハート
↑親バカ ウシシ

では
またぁ~( ´∀`)


(^w^)