休みの日は~ p(^-^)q | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

チロル
お祝いコメントを下さったみなさん
ありがとうございました ラブキラキラ
めちゃめちゃ嬉しかったです 飛び出すハート
これからも
宜しくお願いいたします キューン


休みの日は
絶対に我が家のみなさんの
お寺さんへ行きます 天使天使天使天使虹
ハロウィーングッズを
お供えしちゃった ハロウィンおばけ
(30分くらい ブツブツとチュービックリマーク)

そのあとは
神社へ 神社キラキラ

 。。。。。。。 お願い音譜



みんながいなくなっちゃってから
何にもしない時間が増え。。。笑い泣き

スマホ集中出来る事を見つけようとメモ
神様にも話を聞いてもらいましたぁ照れキラキラ

今日も朝から
富士山に手を合わせてお願い
(玄関開けたら目の前に富士山富士山)
頑張るぞぉ~ キラキラ

では
またぁ~( ´∀`)