★たどり着いた場所★ | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

仕事のストレスを
発散させたくて
どこかへ出掛けたいけど、、、
特に決めてなく、、、  

何とな~く 車を走らせ 車DASH!


気づいたら
久し振りの
神社 神社方面へ~ キラキラ






願い事を伝えている時 お願い

言葉が少し 
片言 に、なっちゃったぁ アセアセ
(日●人なのに~ 笑い泣き)


木の下に椅子があったので
座ってみたら 目
風が吹いてきて 
めちゃめちゃ涼しくて
癒されましたぁ  霧 飛び出すハート


せっかくだから
おみくじ引いてみた ビックリマーク


大吉 だったよ~ アップ
(///∇///)

こちらも買っちゃった キラキラ


ひらめき飛び出すハート


フラチロさん !!
一緒に長旅を
ありがとう ラブラブ


楽しかったよ~ アップ

では
またぁ~(///∇///)