頑張ってくれてる | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

昨夜から

水分を飲む回数が

増えてきました 笑い泣き

ササミスープも

飲めるように 笑い泣き


おしっこアピール

水飲みたいアピールも

出来ています笑い泣き


体を自分では

もう動かせないから

介護が必要に えーん


話しかけると

目をパチパチと 笑い泣き


腎臓と膵炎数値が

更に高くなり

点滴効果がなく、、、


余命宣告が、、、えーん


だけど

めちゃめちゃ頑張ってくれてます笑い泣き




2月7日夜から

水分を拒否 えーん


てんかん発作を2回 えーん

坐薬で対応。

一生懸命 頑張ってくれてます えーん



神様、、、

どうか苦しまずに

過ごさせて下さい 。

お願いします。