お迎えに!! | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

昨日は

うさゴエちゃんの お迎えに にゃーネコ

お寺さんへ 車DASH!


そして

チロッコ星人 天使キラキラがいる

お寺さんへ

本日 お引っ越ししましたぁ 天使天使キラキラ


沢山の お友達と同じ

可愛い骨壺袋に

(白だったので)

お着替えしましたぁ おねがい飛び出すハート



可愛い~ ( 〃▽〃)

うさゴエちゃん !!
チロちゃまを宜しくね 虹 キラキラ


フラさまは
今日も頑張ってくれてるよ~ 泣き笑い

時計 睡眠時間が
めちゃめちゃ長くなってきた ぐぅぐぅzzz



マイペースに過ごしてるよ ウシシ

昨日
ちょこっと寄り道~ キラキラ



では
またぁ~(^w^)