頑張ってます!! | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

日中は

仕事が休みの日以外は

フラさまのお世話を

両親にお願いし お願いアセアセ

夜は私がお世話を !!


夜中に自分で起きて

トイレに行ける時と

睡魔に勝てず行けない時があり

介助をしています ビックリマーク

(水分補給もあせる)

お漏らししちゃう事が 笑い泣き


時々クンクン 言ったり、、、 目はてなマーク

寝ながら顔を左右に動かす時があり、、、目はてなマーク

トイレや水分補給に連れて行くと 目

両方済ませたりします !!

あとは、私がトイレに起きた時などに

起きてもらい

連れてってます !!



視力 目 が だんだんと低下気味みたい えーん
おばあちゃんだし、、、、、
仕方ないのかなぁ 笑い泣き
目薬  わんわんむかっ 大嫌いだし、、、 ガーン汗
薬も嫌いだし、、、笑い泣き
何かないかなぁ~ えーん

さてと ビックリマーク
今晩も
フラさまと
ラブラブして寝よっと ラブ

チロッコ星人も 天使キラキラ
寝たかなぁ~ 照れ

では
またぁ~(*^^*)

買おうか、、、
お寺さんに連れて行こうか、、、
いろいろと悩む私 笑い泣き