病院&あいさつ | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

チロルにコメントを下さった皆様

ありがとうございました。

チロルにも読んで伝えます 笑い泣き




チロちゃまが旅立った

次の日の 11月30日

フラさまは

31回目 の点滴治療へビックリマーク



体重は 目はてなマーク

4.46㎏~!!

変わりなし 合格


最後まで

お利口さんでしたぁ 爆笑

爪切りも出来たし 合格


4本足で歩けるようになりましたが

まだまだ安静にしないと行けない

フラさま あせる

頑張れ もう少し !!





チロちゃまの急変時


夜間だった為

かかりつけの病院で対応してもらえず


何件か電話するも繋がらず


遠い病院へ行くしかなく







病院へ向かっている途中で

ク~ン と声を出して

お別れとなりました



助けてあげられなくて

ごめんね チロル



みんなで看取れて

良かった



仕事から帰ってくるまで

苦しい思いをしながら

待っててくれて

ありがとう






担当の先生に伝えた時

いろんな気持ちが




もう、お友達沢山出来たかなぁ~ 笑い泣き




可愛い~

( 〃▽〃)



朝方

チロちゃまの声が聞こえたあと

フラさまも鳴いた びっくり

聞こえたのかなぁ 笑い泣き


泣いてばかりだから

怒られたのかなぁ~ 笑い泣き



では

またぁ~(T▽T)


最後のツーショットカメラキラキラ


(T^T)