病院で (゜゜;) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

昨日も両親にお願いして お願いアセアセ

フラさまは

あっと言う間に

30回目 の点滴治療へビックリマーク


順番待ち中に駐車場で

ゆるゆるうんぴくん が出たそうで びっくり


担当の先生がお休みだったので

他の先生に診てもらいました お父さん


検査をしてもらい 

結果は 目はてなマーク

下痢止めの飲み薬を

処方されました 薬

特に問題ないそうです 笑い泣き


体重は 目はてなマーク

4.40㎏~!!

お腹がゆるゆるだったから

ほんのちょっと痩せてる あせる


体重ビックリマークこのまま

キープ出来ますように お願いアセアセ



ご飯は
モリモリ食べてるんだけどなぁ ショボーン
。。。。。


では
またぁ~(T^T)