出たよ~(*´∀`*) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

心配していたうんぴくん

携帯親からメールが来て 目


昨日出たみたい~トイレ


良かったぁ~ 笑い泣き

食欲は

だんだん減って来ているけど滝汗

元気は あり合格



月末は

ほぼ残業の私 笑い泣き


22時過ぎに帰って来たから

フラさまは 目はてなマーク

寝てましたぁぐぅぐぅzzz


↓先日の写真ですが、こんな感じでした ぐぅぐぅzzz


夜中にトイレとか

お水を飲みたいアピールを

しっかりしてくれるフラさまビックリマーク

お漏らしは

ほとんどしていませんビックリマーク


オムツは

大腿骨骨折だから、、、

痛そうな気が 滝汗

なので使用してませんあせる

休みの日に

ふわふわクッションを探して 目

買わねば ビックリマーク

褥瘡とか出来ちゃったら

大変 滝汗


明日はまた病院へ 車DASH!


では

またぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ