えぇ~( ゚ロ゚)!! | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

いつも仲良しなのにしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜




夜中にフラさまがトイレに行くため
チロちゃまの前を通ると
時々、突然怒り出すのびっくりアセアセ

なんでだろ~あせる


「、、、、、。」



怒られたフラさまは
トイレから帰って来て
チロちゃまの前を通る時
どうしよ~あせる
って動きをするしウシシあせる
なので毎回助けてますあせる


18歳7ヶ月の
ホリホリタイムウシシ




昨日は夢で
愛猫うさにゃーちゃんに会えたよぉ~ラブ
ゴエネコちゃんにも会いたかったよ~えーん


ゴエは、、、
亡くなって何年か過ぎたある日
夢に出てきた時
おっきなリボンを首に付けてて、、、
そのまま何処かへ、、、えーん
いずこへ~笑い泣き

コ●ナに気を付けて
お墓参りに行かねばアセアセ
(県内でも、ちょっと遠いのあせる)

では
またぁ~(^_^;)