いつもここ!! | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

車に乗ると
いつも、お決まりの場所で
ぐぅぐぅzzz



あらっびっくり
ブチャイクじゃ~ん笑い泣き



目線、、、、、
そらされたぁ、、、ガックリ



今日は
外でお散歩出来て良かったぁ照れ
写真忘れたぁ笑い泣き

フラさまは
途中で止めないと
ずっと歩いてるし滝汗

チロちゃまは
すぐ抱っこだし滝汗
食欲モリモリで
どんどん太っていく~叫びあせる
豚アセアセ
&
散歩後は
ずぅ~~~っと寝てる!!


つまんないの~~~ショボーン
部屋でも遊びたいのになぁ~ショボーン

緊急事態宣言が
我が家の県も発令されたしアセアセ

いつまで、お出かけを我慢すれば
いいのかなぁえーん

我が家の県の
ちょっと遠い所にある神社に
行きたいよ~ショボーン

では
またぁ~(/o\)