病院へ!! | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

朝早くに

大好きな お散歩へ~しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜







涼しくって
良かったぁ爆笑


このあとは
フラさまは
本日2回目
点滴治療へわんわん
(週2回びっくり)

点滴中
クンクンずっと鳴いてたの滝汗

今日も嫌いな点滴を
頑張ってくれて
ありがとう笑い泣き


あと何回か様子を見て目
自宅で点滴をしようかとビックリマーク


帰ってからは
すぐにぐぅぐぅzzz


フラさま
お疲れ様でしたぁ笑い泣き

チロちゃまは
薬パワーで
元気です照れ


また太ったような気が、、、滝汗

フラさまと同じ量を
食べる時が滝汗

起きたら
療法食を食べてもらわねばあせる


食べてくれるかなぁ滝汗

では
またぁ~(^∀^;)