病院へ(゚ω゚;) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

22日から24日の朝まで
お腹がピーピーの
フラさま滝汗 


午後から病院へ車DASH!




1番に診察出来ました笑い泣き

点滴と注射をしてもらいましたビックリマーク
途中で大暴れして
何度か針が、、、
抜けた滝汗
悲鳴をあげたりガーン

それでも
頑張ってくれて
ありがとう笑い泣き

神経使いまくったのか
胃の薬を飲んで寝たのに、、、
夜中に嘔吐びっくり


最近、見た事がない動きが新たに増え目はてなマーク
先生に聞いた所叫びあせる
認知症症状と
軽い、てんかん発作との事滝汗
様子をもう少し見て
チロちゃまと同じ薬を飲ませる事にアセアセ

病気も仲良しこよしの
フラチロさんウシシあせる





フラさまのお腹が
早く良くなりますようにお願い

では
またぁ~(・・;)