癒しの場所へ~( 〃▽〃) | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

お久し振りの神社へ神社キラキラ







菊が展示してありましたぁビックリマーク






富士山富士山みたい爆笑




フラチロさんと
パシャっとなカメラキラキラ




なかなかカメラ目線がねぇ、、、笑い泣き
難し~ぃ笑い泣き




せっかく神社で癒されても
母と行った日は御朱印の事で
必ずどこかで口喧嘩になるのプンプンむかっ

母は同じ神社でも
必ず行くたんびに御朱印をもらうし。。。。。
何枚目ですか?ってね。。。。。
これって、どうなんだろか、、、、。
ショボーン汗


喧嘩せずに家まで
帰りたーいえーん


帰りの鳥居の所で
強風がぁびっくり


では
またぁ~(T^T)