良かったぁ(T^T) | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

先日、2日間うんちちゃんが何回か
ピーピーになってしまったフラさま滝汗
(下痢あせる)


顔つきや行動がいつもと
あきらかに違い滝汗
(顔を下に向け、小回りで何度も同じ場所をグルグルしたりあせる部屋を行ったり来たりあせる
壁に頭を付けて止まってたりあせる)


水も少ししか飲まないし
元気がなく鳴かないしえーん
食事も少ししか食べず。。。

お腹が、めちゃめちゃ痛かったんだろうなえーん


親にお願いして病院へ車DASH!


血液検査の結果は
今回も異常無しアップ
サポートフードのパワーかなおねがい
(腎臓)

検便も大丈夫だったとのこと笑い泣き

んで、
いつもの点滴をしてもらったとのことビックリマーク


次の日からは
いつものフラさまに戻り
顔つきや行動も大丈夫でしたぁアップ
良かったぁ~~~笑い泣き

もっとしっかり観察して
気を付けてあげなくっちゃえーん
チロちゃまもねあせる

みなさんも
体調には
お気を付け下さいアセアセ


では
またぁ~(・・;)



お気に入り写真おねがいキラキラ