ぉ散歩~癒しの場所へ(*^^*) | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日もフラチロさんと
ぉ散歩へ~しっぽフリフリしっぽフリフリ足あと
あっビックリマーク両親もね足あと


まずは
いつもの
クン活から~しっぽフリフリしっぽフリフリ









その後、父親が
富士山富士山を拝む最強のパワースポットキラキラ
山宮浅間神社に行きたいビックリマーク
との事で
久しぶりに
行って来ましたぁおねがいキラキラ









ショボーン、、、残念な事に、、、
富士山は雲の中でしたぁ笑い泣き

でも、風が気持ち良かったし
空気も最高でしたぁ合格


黄色い蝶々さんだぁちょうちょ





可愛いおねがい


今日は
いつもより長く
まったりしちゃったラブ
癒されたぁ~おねがいキラキラ


フラチロさんビックリマーク
今日もお付き合い
ありがとうございました爆笑





では
またぁ~(*^^*)