病院へ(゚∀゚;) | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

フラさまが
ここ何日か
右足うしろが
びっこになったり
左足うしろが
びっこになったりと滝汗
日によって違う事が分かり
心配になり
私は仕事が休めないので
親にお願いして
病院へ車DASH!


結果は
老化だそうで
腰からきてるそうですえーん


ぐぅぐぅzzz


これからも
毎日マッサージをしてあげねばえーん


今日は
朝から嘔吐を3回も~叫びあせる
注射をしてもらったそうですあせる

おぴっこトイレ検査では
ちょっと色が薄いらしく
来月、血液検査との事です滝汗

心配事が増えて来たぁ~えーんアセアセ


チロちゃまも
気を付けて観察していかなくっちゃ滝汗


では
またぁ~(゚∀゚;)