愛犬&癒しの場所へ(*^^*) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

ぐっすり寝てzzz
起きて歩こうとする時
やっぱりフラつく
フラさま滝汗

父親がフラさまに
マッサージを
してくれるようになりましたぁ照れ
めちゃめちゃありがたい照れ


仲良く
お散歩へ~しっぽフリフリ足あと






神社神社へ行き
茅の輪くぐりをしてきましたぁキラキラ




フラチロさんも
くぐったよおねがい


今年も
あっと言う間に
過ぎそうだなぁ滝汗



やっぱり
今の仕事に必要な資格ではなく
他のほしい資格の方を選んだ私チュー
(通信で頑張るぞウシシ)
趣味活動をしたいのウインク
そろそろ今の仕事は
マジ体力限界間際チーン
昨日の帰りは
駅の階段で
ド派手にコケた私笑い泣き
ヤバし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夢に向かって
頑張るぞ~い!!


では
またぁ~(^w^)