えぇ~(゚∀゚;) | ★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋の子たちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

20日の夕方の散歩の時
フラさまは
血まじりウンPうんちちゃんがぁ~滝汗

21日、順番を取りに
早めに病院へ~車DASH!

待っている間にトイレタイムあせる

いいウンPちゃんの
血まじりなしビックリマーク


検便をしてもらい
点滴と注射をしました!!

点滴の途中で
悲鳴をあげるし
あばれたし滝汗あせる
担当の先生じゃなかったから?アセアセ
びっくらこいたぁ~笑い泣き

22日、朝起きたらポーン!?
毎日寝ているクッションにびっくり

大量のおぴっこがぁ~叫びあせる

どうしちゃったの~~~
フラさま~~~えーん


トイレシーツにも
いっぱいおぴっこがぁ笑い泣き


チロちゃまのクッションを
使ってるしウシシ






チロちゃまはびっくり





布団の上で
くつろぎ中チワワ黒


フラさま
早く良くなりますようにビックリマーク


では
またぁ~(^_^;)