うれしかったぁ~( ´∀`) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日は風が強かったけど
いい天気でしたぁ~晴れ




お散歩してきたよしっぽフリフリ足あと




チロちゃまも
やって来たかお!?





何と何とぉ~~~ポーンアップ

フラさまと同じ
ミックスわんちゃんがぁ~ラブ恋の矢
めちゃめちゃテンションUPアップ





にっ、逃げたぁ~笑い泣き




めちゃめちゃ
おとなしいわんちゃんでしたぁ~おねがいラブラブ



カメラキラキラパシャパシャ終わったあとびっくりアセアセ

フラチロカーに
マーキングをされちゃったん滝汗


無反応だった
チロちゃまチワワ黒




違う方向を
気にしていましたぁウシシあせる


散歩のあとは
神社神社へキラキラ




おみくじを引いたらキョロキョロ




大吉~アップ




またまた
嬉しい事がぁ~爆笑キラキラ


ルンルンで帰宅し口笛
今日は
ゴエの命日ネコ
5年が経ちましたびっくりあせる




あっという間だなぁ~笑い泣き


フラチロさん!!
今日もお付き合い
ありがとうございましたおねがい

では
またぁ~(//∇//)