おでかっけぇ~(^w^) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日は
こちらまで~ビックリマーク


いい天気~照れ晴れ

ちょっと暑かったけどウシシあせる





芝桜が
キレイ~おねがいアップ







ラベンダーが咲いてなかったのが
残念でしたぁ笑い泣き


外人さんがいっぱいで
ここはどこびっくりはてなマーク
みたいなウシシあせる


毎日見てても
あきない富士山おねがいキラキラ





癒しを
ありがとうございます照れアップ


湖の散歩では
警戒中のフラチロさんあせる





すっ、
すみません滝汗

フラチロさんビックリマーク
今日も、お付き合い
ありがとうございましたおねがい


では
またぁ~(^w^)