行ってきましたぁ~(//∇//) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

昨日は何年振りかの
箱根九頭竜神社の
月次祭に参加してきましたぁおねがい


今回は
船ではなく
歩いて神社まで口笛ルンルン




歩く事、約30分弱おねがい


いい天気~照れキラキラ
船より、ちょっとだけ早く到着~照れ





受付してぇおねがいメモ




びっくり!!
もう、こんなにいる~ビックリマーク




いざ場所取りへ~ランニングあせる


いい場所ゲットおねがいキラキラ




願い事が叶いますようにキラキラ
頑張りますアップ


湖に
龍神様の
御供をナイフとフォーク






そのあとは
入り口近くの
白龍神社へもおねがいキラキラ






願い事が叶いますようにキラキラ
頑張りますアップ


帰りも
テクテク歩いて照れルンルン
癒されましたぁおねがい


お土産に
カステラを買っちゃったウシシ
お水は頂きものですニコ



カステラ
めちゃめちゃ美味しかったです合格
お水は、フラチロさんに照れ


家にもうすぐ着く際びっくり
虹が2コ出てたぁ~流れ星流れ星
運転中だったので
写真は撮れず笑い泣き


では
またぁ~(//∇//)