( ̄▽ ̄;) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

先日の休みの日は
久しぶりに空を長く眺めニコニコ

めちゃめちゃ気持ちが
穏やかになれましたぁおねがいルンルン




フラチロさんとも
神社で、まったりと照れラブラブ






自分のやりたい事が沢山あって
なかなか順番が決められず、、、笑い泣き汗
時間がドンドン過ぎて行く~~~滝汗
ヤバっあせるあせる

ってな時に
ふと神社に行きたくなる私っ神社キラキラ





神様~~~
悩み事ばっかりで
いつも、すみませんショボーン


たまには嬉しい出来事を
話せるといいなっ!!


では
またぁ~m(__)m