癒しの場所へ~(//∇//) | ★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋のコたちと新入りさん★

★虹の橋へ旅立った
19歳の愛犬フランさん
12歳の愛犬チロルちゃんの
日記です★
16歳の愛猫うさ子さん
17歳の愛猫ゴエモンくんも
虹の橋へ★
新入りさん ウエロンちゃんも宜しくね★

今日は
桜を見に目








満開までは
もう少し先だなぁ~桜


わぁ~びっくり
めちゃめちゃ混んでる~ビックリマーク





待っている間に
太鼓の音がぁ~おねがいルンルン


シカさんにも
会いに行って来ましたぁ~おねがい






めちゃめちゃ可愛くって
癒されましたぁラブ

野菜を
手であげたかったなぁ~ラブラブ


帰る前に
三島コロッケを食べました照れ

あっ!
写真忘れたぁ~~~笑い泣き

出来立てで
あっつあつで
美味しかったよ合格


また来たいなぁおねがい


今日の富士山富士山
いい感じ~おねがい



明日から
また仕事を頑張るぞぉ~!!


では
またぁ~(^w^)


フラチロさんは
車で留守番でした笑い泣き