こんにちはニコニコ

最近の嬉し恥ずかし話を。
きっと子育て経験者なら
通る道だと思うのですが笑い泣き

某ショッピングモールで
娘と2人でトイレに入った時の事。

もうお喋りが達者で
ずっと喋ってるんですよね🤗

ママがトイレに座った瞬間
「ママうんち!くちゃい!」と
割と大きめな声で😇

たくさんお喋りしてくれるの
とっても嬉しいけど
恥ずかし〜😂😂

私も同じくらい大きな声で
「ママうんちじゃないよ〜」って
言いました😂

もう恥ずかしくて
トイレ出るの嫌になった😂

ほんと1歳7ヶ月あたりから急激に
よくお喋りしてくれるようになり
うんちしたりおしっこしたら
毎回教えてくれるようになってるけど
頑なにおまるには座りたがらないので
トイトレはまだしてませんが

トイレには興味あるから
補助便座買おうかなあ🥺

狙ってるのはこれ👇🏻