​1m0d


今日でお祝い1ヶ月立ち上がるハートのバルーン

この1ヶ月あっという間でした不満ミルク

夜ほとんど寝なくなった娘ちゃん

一昨日は0:00〜10:00までに

20~30分ほどしか寝ず絶望

旦那が休みだったのでほぼ授乳以外は

旦那がしてくれてたのでよかったですが汗うさぎ

旦那は10:00までほぼ起きっぱなし滝汗

さすがにちょっと眠気がやばいと

寝室に移動し、私が娘ちゃん抱っこして

あやそうとしたらさすがに

娘も疲れてたのでしょう。

2秒で寝てましたよだれ


旦那が起きてきてから

え、あのあとすぐ寝たん?

さすがやな…敵わんわ…って

言われたけど

いや、私の力ではない泣き笑いってなった(笑)


そして今日は近所を散歩するため

抱っこ紐で外出歩く

娘はずっと寝てました笑

これからいろいろと平日は2人で

出かける事多くなると

思うので慣れて行かなきゃ立ち上がる


最近の娘ちゃんハートのバルーンおすましペガサス

ふんわり風船ハートぷくぷくになってきて
ほっぺがクレヨンしんちゃん赤ちゃんぴえん

ふんわり風船ハート足の力が更に強くなって
タオルケット蹴る蹴る蹴る🦶

ふんわり風船ハート体を反り返らせて嫌がる大泣き

ふんわり風船ハート首を持ち上げようとする立ち上がる

ふんわり風船ハート近寄るとしっかり目で追うおねだり

ふんわり風船ハートほっぺつんつんしたりして
遊んでると手足バタバタさせて
にんまり( ◜ω◝ )するニコニコ

ふんわり風船ハート「あうー」などよくおしゃべりするほんわか

ふんわり風船ハート1ヶ月検診でオムツかぶれの薬もらい
2日目にしてマシになってきた乙女のトキメキ

最近の悩み事ぐすん

 泣お顔の湿疹がまたひどくなってきた
→朝はコットンで洗って
アロベビーとプロペトで保湿
夜は沐浴後に同じく保湿
昼間も気づいたら保湿

とりあえず清潔にする事と
保湿保湿保湿!ってやってるけど
ここ2日程で急に広がってしまった

週明けにでも病院行こうかなぐすん

もうすぐお宮参りの
記念写真撮りに行く予定をしてたので
何とか治してあげたいぐすん

泣夜ほんとに寝ない
→本当にびっくりするぐらい昼と別人(笑)
夜真っ暗な部屋でギャン泣きの娘と
いるとたまに悲しい気持ちに😢

泣スワドル意味なし
→モロー反射すごいので
スワドル買ってみたけど
逆にめっちゃ嫌がって
泣いて覚醒する泣くうさぎ
1度も使えず笑い泣き


最近買ったものまじかるクラウン

ぽってりフラワースリーパー
夜は冷える時あるので早めに買った
スリーパー着てる姿可愛いハートのバルーン
柄はいちごぽってり苺と雲曇り
ぽってりフラワーミニーちゃんの服
バースデイで購入
首がすわってから着せるから
80サイズが欲しかったんだけど
80サイズは売り切れ台風
ラス1で2つとも70サイズをget乙女のトキメキ
やっぱりDisneyは人気なんだね〜スター

カメラ月齢フォト撮影

ハートのバルーンチュチュドレス

※月齢カードに名前書いてあるので

♥️で隠してます


ヘアバンドはのせてるだけニコニコ

頭やわらかいからまだつけるの怖いし

大きいのでにっこり



月齢フォトのカードは
旦那の自作ですオーナメント
大きくなったら娘に見せたい乙女のトキメキ
チュチュドレスとヘアバンド
想像以上に可愛いかったハート

↑保湿剤はアロベビー

次は大容量買う予定だったけど

今またひどくなってきてるから様子見


↑オムツ用ゴミ箱に使ってる!

本当に臭い漏れない!


↑オムツ処理用ゴミ袋として利用。

臭い漏れ無し!


↑買って良かった
お世話グッズまとめて入れれて使いやすい