ベビーモニター | チロル☆SLOW LIFE

チロル☆SLOW LIFE

..**結婚8年目。プレママ主婦が華のあるライフスタイルを心掛け、日々の出来事をのんびり気ままに綴ります**..

今更だけど、ベビーモニターを買いました



先週は色々と忙しく睡眠不足だった私。。。
今週の日曜日、私と旦那さんはあまりにも疲れてリビンクのソファで夜9時~3時まで寝てしまったのです!



勿論、Tくんは2階の寝室です!



飛び起きて2階へ走った私と旦那さんは、180度回転してるTくんを見て一安心。。。



その日はそのまま寝ました。




でも次の日、旦那さんが会社から帰ってくるなり
『昨日Tくんは一人で泣いてたかもしれないよね。泣いても泣いてもパパもママも来てくれない。って淋しい思いをさせてしまってたかもしれない思うと、ゾッとした。夜泣きはしないってどこか安心してた』
って言ってたきたので、

『私も同じ事を考えてたよー。。。』

って、二人で反省をしてすぐにモニターを買いました。



タカラトミー


親機


子機



寝息がスースー聞こえてくるの。(笑)
雑音がなく音がクリアで良い!
盗聴もされにくいらしいしよ。

親機で寝室の温度もわかるから助かる。

凄い便利だね!
殆どの人が持ってるのかな?



早く買っておけば良かった~!


Android携帯からの投稿