ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです。

20日の話です

私の在宅勤務は月火水
木金は事務所に出勤なんだけど、
水曜日の夜か木曜日の朝に
LINEトークのお掃除をします

無料スタンプ欲しさに友達にしている企業の
営業トークが多いからねー💦

19日夜にサクサクと削除して
翌日20日、
駅のホームで夫にLINEしようとした
あれはてなマーク
夫のLINEアイコンが見当たらない💦

あ、
ひょっとして
やっちゃった驚き驚き

どうやら削除してしまったみたい💦💦

頭、真っ白ガーンガーンガーン

2013年5月から開始した夫とのLINE
思い出が・・
一瞬で無くなりました〜えーんガーンガーンガーンガーンガーン

綺麗に何も無〜いえーん

夫のLINEトークバックアップは6月16日
私は6月20日0時48分

うーーー、
削除した後

まずパソコンにLINEをダウンロードして
見てみた・・・

ダメでした泣泣泣泣泣

過去を見たかったら
夫のLINEを見るしかない悲しい

2人の11年間の思い出が
無くなっちゃった気持ち泣


夫は
新たな思い出を作れば良いじゃんスター

そだねー汗うさぎ

でもね
当分引きずりそう・・

私、大バカヤローだわ泣