ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです。

 そう言えば、
GWにゴジラ-1.0観ました!

映画館で観たかったんだけど、
夫の体調が芳しく無くて
行けなかったのです。

GWに
Amazonプライムで
無料で観れました!

夫婦で部屋を暗くして
65インチの4kテレビの出番でした!

迫力あって引き込まれました。

思わず、夫の手を握ってしまった!

そして
私は涙ボロボロ状態

泣ける〜えーん

海猿もそうなんだけど、
皆んなで助けに行くシーンに弱いのよ。

私は海猿病なんです。
伊藤英明が好き過ぎて
映画「THE LAST MESSAGE 海猿」は
12回スクリーンで観たほど好きなんです🩷


そこで涙スイッチオンびっくりマーク

大スクリーンで観てたら
大変な事になっていたかも。

第96回アカデミー賞で
視覚効果賞を受賞した映画だけあって
満足ラブラブ

もう一回見たいなぁ。
5月17日まで無料で観れるみたいです。