ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです。


GW前半が終わりました。

結局、今日4月29日の肉の日
夫婦で焼肉に行っただけ

いつもの焼肉屋さんへ



私は27日(土)にUNIQLOに行って

夫婦の普段着を2万円ほど購入してきました。

1人で・・・


GWなんだから

何処かにお出かけしたいなぁ〜


でも、夫の体調がイマイチ


コロナ後遺症って
男性の方が長期戦みたい。



夫のコロナ後遺症は、

1年前より回復してはいるみたい。


去年は、コロナ後遺症を甘くみていた。

ちょっと体調が良いから

欲望のままに行動していた部分があって

結果、

クラッシュで寝込む。

が、

治って来るとまた無理してしまう。

そして、また寝込む。


その繰り返しで

年末にまた休職となった。


今年は無理しないようにしている。


本当は

北海道行きたい!

温泉♨️行きたい!

旅行に行きたい!

買い物も行きたい!

ネモフィラ見に行きたい!

川越や小町通に食べ歩きに行きたい!

映画に行きたい!


たくさん行きたいところはあるけど

それをするとクラッシュで寝込むから

出来ない・・

封印してます。


ずーと家にいて寝て

仕事して

寝て

そんな日々


楽しみって無いよね〜


症状もモグラ叩き


倦怠感、頭痛、頭の重さ、

身体に鉛が乗ったような重さ、

腕の怠さと重さ、

吐き気、気持ち悪さ、

不快感、睡眠障害、男性更年期障害

疲れやすさ、めまい、胸の不快感


常に何かしら症状がある日々



ただ、

味覚障害、嗅覚障害は割と早く治った。


脱毛、ブレインフォグ、筋肉の痛み等は、

今のところ無い。


早く治す為に

仕事は、無理はしない


遊びも無理は禁物


いつか、治るのかな〜?



最近、

キリンの免疫ケアのドリンクを飲んだら

昼間は無理しないように仕事すれば

何とか持つようになって来たみたい。

でも、夕方は疲れが溜まって

まず、夕ご飯まで寝る😴


私は元気なんだけどね〜




サムネイル

キリン おいしい免疫ケア
T細胞増えてるのかなぁ〜?