ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです。


今日は歯科大のペインクリニック受診日

曇り☁️雨☂️で寒い


歯科大へ電車で向かっている時

途中で乗ってきた女性2人が私の前に立ち
1人のおデブちゃんが大声で話している
もう1人の小さい女性は聞き役

正直なところ、
うるさい

会話は止むことなく続き、
私はなるべく📱に集中して聞かないようていた
が、
いきなり耳に入ってきた会話に
私の悪い癖が出てしまった😢

小さい女性が、
待って!金沢って石川県金沢市だから

おデブちゃんは、
石川県ってどこ?

私、思わず
プッ!
吹いてしまいました💦

私、こんな唐突な言葉を聞くと
テレビ見てる感覚になって
思わず吹いちゃうの💦
電車の中でやってしまったーDASH!DASH!

だって
目の前で漫談されてるんだもん
吹いちゃうよねー

おデブちゃん・・
お正月に能登半島地震があって
連日ニュースで流れているのに💦💦
まさか、まさか、
大地震起きたこと知らない?

小さい女性が、一生懸命ジェスチャーで
説明してました

すると、おデブちゃんが
へー、東北じゃないんだ

私💦💦
今度は吹かなかったよエライ




話変わって歯科大のこと

担当医が4月に異動になり
同期の男性医師が次の担当医になるっぽい

次のペインクリニックは2ヶ月後

2週間後は補綴科受診です


夫は、今日も寝込んでます

明日は焼肉だ〜🥩
ヤッホ〜イびっくりマーク




サムネイル

アミノバイタル
ふるさと納税で買えるんだって!
夫に薦めてみよーと