ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです。


関東は昨日も今日も強風🌬️です
朝、ベランダの手すりを拭くと
花粉でタオルが黄土色になります

私は目が何となく痒い程度

夫はコロナ後遺症+花粉症

夫の一日はくしゃみから始まる
はっくしょーん!を連発
鼻水が止まらない
あっと言う間にゴミ箱はティッシュの山

くしゃみすると頭に響くから
コロナ後遺症が悪化
頭痛が頻発

最近、土日はずーーと寝てます

去年は、コロナ後遺症が酷かったから
花粉症の症状が出なかったけど、
今年は両方です

すこぶる具合が悪いみたい

元気は私は
つまんなーい!!

スーパーの買い物程度じゃ
憂さ晴らしが出来ない


ずーーーと寝ている夫を見ていると
いつ治るんだろう?
早く治って旅行行きたい
お花見したーい

仕事以外はボーーと家にいて
流石に
欲求不満になりそうだわ

前のようにバリバリ働けないから
夫のお給料はかな〜り減ってる
ぼちぼちヤバい💸

去年は一昨年の評価が良かったから
休職しても過去最高年収だった
その住民税が今年5月から引かれると思うと
マジでヤバい💸
マジで悲しい

1年前から始めた株、
足りない分を賄えるくらい稼いで欲しい💰

まずは、
早く治って元気になってくれ🙏

神様、見捨てないで〜🙏🙏



サムネイル

コロナ後遺症の倦怠感に効きます!
お仕事疲れにも効果あります。