ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです


今日は桃の節句🎎

夫の体調で伸び伸びになっていた初詣
やっと夫婦揃って行って来ました

3月で初詣って変はてなマークよね
夫にとっては今年初のお参り

私は既に済ませていたけど
1月に神社、2月にはお寺も行って来た私

肝心の夫の体調がねぇ

平日、どうにか在宅勤務をして
夕飯まで寝る
土日は寝て疲れを取る

それが最近の夫のルーティン


花粉症の夫には辛いでしょうが
これ以上先送りしたくなかったみたい

都内の神社か、近場の神社か迷って
去年、私がご祈祷をお願いした神社にしました

夫は病気平癒のご祈祷
私は家内安全のご祈祷

私達夫婦を含め3組でしたが
丁寧にご祈祷いただきました

去年の夫はとても出歩ける状態ではなかった
ほぼ寝ているだけでした

それを考えると少し回復してますね飛び出すハート

ご祈祷が終わった後に御札をいただき、
夫婦でおみくじを引きました

私は小吉
夫は吉

おみくじに付いていたオマケ

夫は、福銭



私は、おかめ


夫よ、銭💴をたくさん稼いでねびっくりマーク
私は、笑って福を呼び込むとするわびっくりマーク

1番の願いは、やっぱり夫の病回復🙏

コロナ後遺症で
変わってしまった日常
一日も早く回復して
2年前までの元気な身体に戻って欲しいな




⬇️倦怠感にオススメ⬇️