ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです

私達夫婦の結婚記念日は
バレンタインデーです

もうバレンタインはとっくに過ぎてますよね・・

実は、
記念日のお祝いを23日に延期したのです


何故かと言うと・・・


ケーキの為にびっくりマーク

お祝いのケーキ🎂を
2月14日に用意出来なかったから
延期したのです


記念日のお祝い🎊には
大好きなケーキ屋さんのケーキと
決めていたからなのです


そのケーキ屋さんは以前住んでいた街にある
なので、
バレンタインデーに買いに行く事は不可

その為、
私のヘアカラー日に合わせて
お祝いする事にしました


ヘアカラーも
以前住んでいた街の美容院に通ってます

その日に合わせて
5週間前からケーキを予約済み

⛄️雪予報だったので
ハラハラしてましたが、
チラリと雪っぽくなった程度で良かった〜❄️

フルーツがたくさんの

ホールケーキ


持ち帰りに1時間半もかかったので
ちょっと崩れてしまいました

ふわふわスポンジに
甘さ控えめの生クリーム

延期した甲斐がありました㊗️

今年も夫婦で
結婚記念日のお祝いが出来て良かった🩷


そして、夜
夫婦共に
確定申告を提出しました
年1回だけど
面倒くさい

2人共、還付金あるので
何が何でも提出しなくちゃ

私は住民税が安くなるしね💰



そして
今日は夫の通院日

心を落ち着かせるお薬が、
1回服用が増え1日3回となりました

早く治ってくれ〜
一緒に旅行に行きたいよぉ✈️

夫が服用しているサプリ達
コロナ後遺症に効果あります

もちろん
スポーツされる方
お疲れ気味の方にもお勧めです