ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです


コロナ後遺症の夫は毎日、在宅勤務

私は週2〜3日の在宅勤務

昨日、2人で在宅勤務

夫がしっかり仕事しているけど大丈夫かな?
と思ったら
やっぱり睡眠障害で寝れず
今朝は不快感のため半休しました

健康な人は疲れると良く寝れるけれど
コロナ後遺症は逆なのです
疲れると眠剤を飲んでも寝れない
そして、怠さと吐き気と頭痛でダウン

午後は治った!と思って仕事したら
やっぱり具合悪くなり、また寝込んでます

常に怠いけれど、
仕事が出来る状態だと出来てしまう
けして無理な仕事をしているわけでは無いみたい
すると後で疲労感が襲って来て寝込む

仕事の加減がわからないらしい
その辺のコントロールが出来れば良いけれどねー

とにかく直ぐに疲れるし
疲れると倦怠感が襲ってきて、睡眠障害

この倦怠感は来実には、耐えられないだろうな
と夫に言われる
かなり辛いみたい

一昨年までは
バリバリ仕事して土日は夫婦で遊びに出掛けた
そんな元気な夫には・・もう戻らないかも?

出口がない病、コロナ後遺症って未知だわ