ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです


ふるさと納税の返礼品

昨年末頃に注文した返礼品達

先日、最後の一品「のどぐろ」が届いたのだ
4枚入っていました

早速、焼いて食べた〜

なんと、のどぐろを食べるのは

のどぐろの干物

初のどぐろ

美味しかった!

ご飯が欲しくなった

2021年末に

のどぐろ目的で金沢に行く計画はあったんだけど

マンション買い替えで毎週末が忙しく

金沢旅行は流れてしまった


行っておけば良かったなぁ


チーズハンバーグ

湯煎するだけなので簡単

だけど、

唐津ハンバーグには

完全に負けてます



ホタテの貝柱

昨年に続いて注文

今年は特に大きかった

バター焼きが好きかな?



食品以外も注文してみたりして

爪切り

この切れ味、感動!!

今まで使っていた爪切りっ何びっくり

とにかく

ヤスリ不要の爪切りです


トイレットペーパー

まだ使ってませーん


今年はまだ何も注文してません

私はデコポンが欲しいけど、
夫は「いらなーい」だそうです


最近、夫はあまりお菓子を食べない
太った事を気にしているかな?

食事の量も減って、私より食べないかも💦
動かないから食欲もないのかな?

そのくせ
あまり痩せて無い・・・驚き

食べて横になる
痩せないよねー悲しい

そして今夜は記念日のお祝い予定㊗️