ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです。



いよいよ2023年が終わろうとしています。

皆さま、
いいね!
または有難いコメントをいただき
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



2023年は辛い年でした。

今日は
いつも通り夫婦で家のお掃除
夫はバスタブ🛁のジャバをしてくれました。
今年はシャワーばかりなのに、
この先、湯船に入る時の為に
綺麗にしたみたいです。

私は朝からお節料理のため
キッチンに立ちっぱなし。
時々、掃除を手伝ったり。

田作りと黒豆は昨日作りましたが、
煮物
卵焼き(焦げた💦)
蓮根の鳥つくね
これは、今日作りました。

🎍おせち料理🎍

あとは、ふるさと納税で届いた

🦀タラバガニ🦀




夫は、
仕事しなければ
私と喧嘩しなければ、
疲れやすい身体だけど
無理しなければ普通に過ごせます。

ただ仕事すると、どうなのかな?
昨日は体調悪くて、
ずーと寝ていたしね。

来年は
元通りに近い体調に回復して欲しい。

その為に12月は休職したんだけど、
大学病院行くのはこの体力では無理と言って
結局は家で寝て治すことにした。

今夜は夫婦ですき焼き

これから年越しそば
食べまーす😊

皆さま、良いお年をお迎え下さい。