ご訪問いただきありがとうございます❗️



​歳の差夫婦の日常
歯の悩み
趣味のこと
などなど

気が向いた時に戯言として
記録に残しているblogです。




先日、引越し前の土地に行って来ました。

5週ごとに美容院に行くためなのです。


普通のヘアカラーでは被れてしまうので、

ノンジアミンのヘアカラーの

施術のためなのです。


なかなかこだわりのある店主で

髪がしっとりまとまるオイルや

トリートメントも魅力なのです。


そのついでに

大好きなケーキ屋さんに寄って来ました。

保冷剤等は

自宅から持参いたしまして、


そこまでして

食べたいケーキなのです!





一番はバスクチーズケーキかな?

でも、全部美味しいのです😋


しかも、

ちょっとお安めです!



そしてふるさと納税で届いたお品達





桃🍑は8月に届いたんですけどね。
めちゃ美味しかったです。

シャインマスカットは、
写メるの忘れました💦
夫婦で大好きなのです!