こんにちは。


後で気づいたのですが

前回のblogがアメトピに掲載されたみたい。



いかに自分のblogに興味ないってこと。


そんなblogをお読みいただき

どうもありがとうございます合格




少し前まではクソ暑かった。


最近は、ようやく秋の気配を感じます。


でも、

私は半袖で過ごしてます。


肌寒い時は

薄手のカーディガンを羽織ってます。


だって暑がりなんですものあせる



今日は趣味のお話です。


じゃじゃ〜ん!!


最近の作品たちです。



左上はブラックラブラドライト

先生のキットではブレスレットでした。
あまりブレスレットはしない私。
じゃ、何故ブレスレットのキットを買ったのか?
ブラックラブラドライトが欲しかったから笑
そして、
勝手にネックレスにアレンジしちゃいましたあせる



右上の3点セット
先生のキットではブレスレットでした。

もちろんブレスレットも作りました。
が、
あまりの可愛さに浅草橋に走り
材料をゲット!!

そして
ネックレスとピアスも作りました!

ネックレスは四苦八苦して
何度か作り直しました汗うさぎ


左下の淡水パールのネックレス
これも先生のキットです。

淡水パールにチェーンがついたレシピでした。
が、
勝手にステッチ技法にアレンジ

家にあった丸小ビーズで仕上げました。


右下はハートブローチ
これも当然、先生のキットです。

これは、先生のレシピ通りに
ブローチに仕上げました。

淡いピンクが可愛い❤️


そろそろ手持ちの天然石で
作ってみようかな?




最近、購入したお洋服たち
オンラインストアなら
ただ今、クーポンでお安くゲット出来ますよ。


サムネイル

秋素材のミモレスカート
私はブラックを購入しました!!



薄手のロングベスト
サッと羽織れるだけで決まります❣️

サムネイル



サムネイル

ギャザーワンピース
スパッツの上に着たいワンピ‼️