母の3回忌のため
田舎へ日帰りして来ました。

弟夫婦や娘は親戚の家に泊まったけれど、
私は片道5時間超えの距離を
日帰りしました。

夫がコロナ後遺症で
未だひきこもり生活が続いています。

最近、暑さゆえか、
また調子悪いから
心配なのです。

後遺症の症状には波があり
元気な時でも身体は怠いそうです。

無理すると吐き気と倦怠感に襲われて
寝込むので旅行なんてまだまだNG



母の法事は無事に終わり
次は7回忌かな?

1年ぶりのお墓参り
遠方なので、あまりお参り出来ず
ごめんなさい。


山と湖しかありません。

湖ではサップしていたり

ボート遊びしていたり

パラグライダーしていたり

皆さん夏を満喫していました。



お昼はお蕎麦



電車や特急を乗り継いで現地へ

帰りは
バスと新幹線と電車で帰宅

疲れたー!

結果、
夕ご飯はカップラーメンの出番でした。

お墓に行った時に日傘を使わなかったら
紫外線アレルギーになり
首が湿疹で痒いんですわ。