夫のコロナ後遺症のこと。


夫の土曜日、朝イチに耳鼻科でEATした後、

少し休んでから

2人で電車に乗って家電量販店へ


目的は、AKRACINGです。


お高いから、

見て、触って、座ってみてから買いたかったのだ。


秋葉原に行けばたくさん展示されていると思うけれど、なるべく乗り換えなしの店舗へ


コロナ後遺症で2ヶ月休職後、在宅勤務中。


そろそろ在宅勤務も3ヶ月、


いつまでもダイニング用チェアでは、、

疲れるらしい。


あれこれ座ってみて、

AKRACING、

買っちゃいました!


ゲーミングチェアはパソコン売り場にあるから、

必然的にパソコンが目につくわけで、


私のパソコンも買ってしまいました。

今使っているパソコンは、5年目?

買った時から動きが遅くてストレスMAXなの。



なんと、コレは学生特別モデル


後継機種が出たので、残り3点のみ。

売り尽くしだから学生でなくても買えちゃうみたい。

ちょっとお安くゲット!

マウスが可愛いのぉ❤️


そして、夫が買ったゲーミングチェア、

2人がかりで組み立てるの大変でした。

特に座椅子と背もたれを組み立てるのが四苦八苦


でも、カッコいい❤️


これで在宅勤務快適ね!


帰宅後、夫は寝たんですけど、

2日後の今日クラッシュがやって来たみたい。


仕事は快適に出来る?

と思いきや、怠い。吐きっぽい。


午前2時間、午後2時間ほど寝てました。


そして今、快適に仕事中です。


その時は動けるけれど、

翌日か翌々日にクラッシュが襲ってくる。


まだ普通の生活には戻れなさそう。


焦らず、少しづつ治って欲しいな。