最近の私達夫婦


ヤバイです!


夫のお腹回りが、

急にぽっこりして来た驚き


私は下っ腹だから浮き輪肉煽り


体重は2人とも

過去最高体重更新びっくりマークガーン



夫は中肉中背だったのに、

中年オッサンのお腹になってしまった。


私は元々は痩せ気味

若い頃は食べても食べても太らなかった。


なのに、

今は食べただけ身になってしまう悲しい


代謝が悪くなったからだろう。

歳は取りたくない。



そもそも、

夫はコロナ後遺症でアルコールNG

だから、

必然的に食の楽しみを

甘味やお肉に走るわけです。


在宅勤務だからおやつ食べ放題


夫につられて私もおやつ食べ放題


結果、

ヤバイ体重になってしまいました。


最近、スカートやパンツのウエストがキツイ


ジョギングしただけでは痩せませんショボーン

やっぱり糖質カットと腹筋かな?


楽して痩せる方法ないかしら?


と言いつつ、これが最後・・と

ケーキ買って来てしまいました。



これにて、

お菓子を購入禁止令発動しますびっくりマーク



太るのは簡単だけど、

痩せるのは至難の業泣



健康診断は6月


それまでに何とかせねば叫び





いつの間にか、紫陽花が咲いてますね。


紫陽花、大好きドキドキ




今日は、

夫の会社の近くまで2人でお出かけしました。


駅から会社までのアップダウンがすごく

坂道がかなり急だから

私に通勤の辛さを教えたかったみたい。


それに、

通勤してもクラッシュ起きないか

確認したかったらしい。


駅から歩く事15分


会社は、

日曜日で多分誰も居ないけれど

警備員さんが常駐しているらしく、

遠目で門だけ見えるだけ。


結局、

敷地が広くて

木々が沢山茂っており

働いている建物は確認出来ず泣


試験する建物だけは

外から確認して来ました。


同じ敷地内でも

事務所から試験する建物まで遠いので

自転車で移動するらしい。


そして、

晴れていれば富士山が見える

らしいけれど、

今日は曇りなので富士山が見えなかった。


2人でお散歩は

楽しいニコニコ


が、

結局、夫は帰宅してから頭痛がして

横になってしまった。


通勤するのは、まだ無理っすね。


コロナ後遺症は

いつまで続くのかな?

いつになったら普通の生活に戻れるんだろう?